2009年09月09日

MD-01ハンディマッサージャーの購入者レビュー3

ハンディマッサージャーMD-01のショッピングサイトから、購入者の感想レビューをピックアップしてご紹介していますが、ちょっと変わったレビューもご紹介しておきます。
他のレビューとは、少し使い方が違っているみたいですが・・・


【 ナイトライフにて 】

私は、MD-01ハンディマッサージャーを、照明器具用の調光器でパワーを加減しながら使用していました。

でも、やはり、HIGHのポジションのフルパワーで使うのがイイみたいです。

相手の反応は今まで見たこともないような反応でした。(気持ちが良すぎて、失神しそうになったみたいです。)

ただ、やはり使い続けると、本体が熱くなってくるので、10分位ごとに少し休みながら使うのがイイみたいです。

もちろん、本来のマッサージ機能を使うには全く良好で文句なしです。

どこでも買えて、リビングに置いてあっても違和感もありませんので、私みたいに使用目的が違っても安心ですね。

この価格でこのパワーは、1夫婦に1台と言ってもイイくらいの逸品ですね。


確かに、最初にハンディマッサージャーMD-01のフルパワーを使ってみると、ビックリするかもしれません。

でも、この強力なバイブレーションが、MD-01の最大のポイントなんですね。

MD-01ハンディマッサージャーのレビューはコチラ⇒⇒

2009年09月07日

MD-01ハンディマッサージャーの購入者レビュー2

ハンディマッサージャーMD-01の通販サイトから、購入者の感想レビューをご紹介しています。

【 用途様々・・・ 】

ハンディマッサージャーMD-01は、購入した金額以上の振動で驚いています。

基本的な、コッているところに押し付けると言う使い方で、十分にコリをほぐしてくれると思います。

振動も、2段階の切り替えができるので、使う場所によって使い分けができるのでいいです。

敢えて問題点を指摘すると・・・

■ 長時間使っていると本体が熱くなってくる

■ 振動が強力なので、持っている手がシビレてきてしまうこと

と、まあ、この程度です。

とっても満足しています。

MD-01ハンディマッサージャーその他の購入者レビューは⇒⇒

2009年09月05日

MD-01ハンディマッサージャーの感想レビュー1

MD-01ハンディマッサージャーの感想について、ショッピングサイトから購入者の感想レビューをさがしましたので、簡単にご紹介します。

【 私も猫もファンです 】

青森県 みどりさん

女性には長時間もって使うには少し重いかも・・・。

私は横になって使っています。

コッているところを揉んでもらうよりも、MD-01の振動なら揉み返しもないので、コリを改善してくれます。

我が家では、私が使っていると、我が家の猫が自分にもして欲しいと擦り寄ってきます。

わたしより、猫に使っている時間の方が長いかも・・・。


猫も、MD-01の心地よさが気に入っているんですね。

MD-01ハンディマッサージャーのレビューはコチラから⇒⇒