2009年09月05日

MD-01ハンディマッサージャーの感想レビュー1

MD-01ハンディマッサージャーの感想について、ショッピングサイトから購入者の感想レビューをさがしましたので、簡単にご紹介します。

【 私も猫もファンです 】

青森県 みどりさん

女性には長時間もって使うには少し重いかも・・・。

私は横になって使っています。

コッているところを揉んでもらうよりも、MD-01の振動なら揉み返しもないので、コリを改善してくれます。

我が家では、私が使っていると、我が家の猫が自分にもして欲しいと擦り寄ってきます。

わたしより、猫に使っている時間の方が長いかも・・・。


猫も、MD-01の心地よさが気に入っているんですね。

MD-01ハンディマッサージャーのレビューはコチラから⇒⇒